2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

江頭2:50過労ダウンでライブ中止

スポーツ報知http://www.yomiuri.co.jp/hochi/home.htm によると 所属事務所「大川興業」によると、数日前に体の不調を訴え、病院で診察を受けたところ「過労からくる体調不良」という診断を受けた。医師から休養をすすめられたため、3月下旬から予定されて…

kraftwerk live

kraftwerk のライブに行ってきましたhttp://www.udo.co.jp/artist/kraftwerk/main_01.html 一言で感想を言うと年をとったのかテクノでも椅子があったほうがいいですね 名古屋 2/26(木) 愛知県勤労会館(★) 7:00PM 一応一昨年のelectraglide で見ているので鑑…

ホンダレディ

ホンダレディのライブが今日名古屋クワトロであったようだが 仕事がどうやら煮えてきているので断念。 明日は定時ダッシュだから仕方なし

今日の日記

二人とも仕事が遅くなったため、外食することにした。 明日kraftwerkのライブがあるため、お酒を飲むのはやめて カレーココ一番館にいった。えび煮込みカレーにチーズミックスを食べた。 嫁はグラタンカレーを食べていたがあんまりおいしくなさそうだ。