kraftwerk live

kraftwerk のライブに行ってきましたhttp://www.udo.co.jp/artist/kraftwerk/main_01.html
一言で感想を言うと年をとったのかテクノでも椅子があったほうがいいですね

名古屋 2/26(木) 愛知県勤労会館(★)  7:00PM

一応一昨年のelectraglide で見ているので鑑賞するのはこれで2回目です。ありきたりの発言ですが、やっぱり単独でみるとよさは倍増ですね。惜しむべくは会場が古くて建物自体が重低音に共鳴していました、こういうことは事前にチェックできないのでしょうかね?ライブで共鳴は如何ともしがたいです。
 とはいってもライブ自体はelectraglideのイメージでは割と淡白だと感じていたので(全部見てませんが)早く終わるのではと思っていたら2時間以上の長丁場かつ僕の知っている曲は全部やっていただいてチケット代の元は取はじゅうぶん取れて幸せな気持ちに成ることができました。今月も仕事がんばるぞ!(後一日ですが)
あ〜うとば〜んあ〜うとば〜ん