SATURN

 11時から12時くらいが一番眠かったが、ピークを超えると思ったより眠くならなかった。まだ意外と若いかも
 帰りは、雨が降っていて傘がなくてぬれてしまいました。地下鉄の駅まで短いんだからアーケードが欲しいと思いました>大阪ドーム
 
 寸評
 サイケアウツ 嫁からお笑いバンドだと聞いていたので楽しみだったのだが..
 BoomBoomSatellites  一番よかった。
 DJ KENTARO 凄い、でも何をやっているのかさっぱり解らん。
 田中フミヤ 普通によかった。
 MOODMAN みんなが薦めるので見てきました。えかった〜
 ボアダムス 胡散臭くて聴かず嫌いでしたが、ファンまでにはなりませんがまた見たくなりました。

 いろいろ見れてよかったです。

http://smash-jpn.com/saturn.html