ネットショッピング

めだかの水槽?


今週は、ネットショッピング強化週間。いろいろ物欲を満たしてしまいました。

  1. NIKON COOLPIX4200
  2. ホッピーお試しパック
  3. レコード

 一番の買い物のCOOLPIX4200は、嫁の誕生日プレゼントをちょっと遅れていてせかされていたものを購入しました。一眼レフを持っているのですが、旅行でスナップ写真をとるのは、ちょっと大仰だと思っていたので、いまどきは必需品ということですかね?
 大須よりも価格ドットコムのほうが大幅に安かったので、ちょっと怖いけどネットで購入。
 
 先月の健康診断で尿酸値が高いと注意され、もう若くないことを実感してしまったのですが、当然通風にはなりたくないので、プリン体が多いビールの代替案として、焼酎と割って呑むホッピーをこれから愛飲しようかと検討すべくお試しパックを購入してみました。

 久々にネットでレコード購入しました。最近の日課であるAirMac Expressインターネットラジオを聴いていたら、かなりノリノリの曲にしびれてしまい、即効ネットで調べて、CISCOレコードの通販で購入してしまいました。近い将来に、iTunes Music Storeが日本から使えれるようになったら、脱CDにはなりそうですが、レコード収集は簡単に辞められないかも...、まだ中途半端にアナログ人間みたいです.

 本はプログラム本、がんばって読もう。