MOGWAI

 芸術の秋「第3弾」として名古屋クラブクアトロで行われたMOGWAIのライブを見てきました。えがったー 前回行ったのはかなり前なので、どんな具合だったかもうすっかり忘れていましたが、たぶん前回より良かった気がします。
 前座が2組いて、MOGWAIまで結構時間がありそうなので、「MOGWAIが終わるまでご飯が食べれないのはつらい」と、クアトロのメニューにあったポテトチップスを注文してしまった...500円のポテトチップスなんて食べるの初めてでした。今度からは、パンとかを持ち込もう。ばれるかな?
 ポテトチップスをおつまみに、ウィスキーのロックをチビチビやってほろ酔い気分になった頃にやっとMogwaiが始まりましたが、大音量のギターノイズ音が酔っ払った体にはとても快適に感じることができて、幸せな時間を過ごすことができました。 
 
 ニューアルバムを買って帰ってまいりました。CDで聴いても素晴らしい!ヘビーローテーション入りは確実ですね。