串かつ 大ぜき

串かつ 大ぜきに友人夫妻と自分と嫁の4人でいってきました。
営業時間が短いので、早めに行こうと6時過ぎについたらすでに行列ができていました。お店に並ぶのは嫌いなのですが、周辺にお店が無いし、大ぜきの串かつを食べることが今日の目的だったので待つことにしました。
30分待って、何とか入れたものの、なんと品数が少なくなっている模様でもう閉店モードにでしたorz...
僕達の後に来た人は、みんな断られていましたし、危なかった...
7時過ぎには、メニューのほとんどがなくなってしまい、閉店時間から一時間早く終了してしまいました。次からは5時の閉店にあわせていったほうがいいな...


livedoor map

豆知識
大ぜきは僕が名古屋で一番美味しいと思う串かつ屋で、名物おばちゃんが一人でやっています。
特徴は、安い。場所が悪い。営業時間が短い。串かつ屋なのに店内がきれい。