PostgreSQL Conference 2004

 来週末にPostgreSQL Conference 2004 に行けることになりました。久々に東京に行くことになったことですし、金・土と週末を含んだ開催なので、ついでに日曜日までもう一泊して東京見学でもしようかと思っていおります、そこで東京見学に2案があって悩んでます。
A案

みうらじゅんin 東京ドーム 郷土LOVE2004に参加する。
http://ark.on.arena.ne.jp/

B案

上野動物園でパンダとアイスランドで見れなかったパフィン見学
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%EF%BC%B0%EF%BC%B5%EF%BC%A6%EF%BC%A6%EF%BC%A9%EF%BC%AE
浅草でホッピーと煮込みで乾杯
http://www.hoppy-happy.com/
神谷バー電気ブランで乾杯
http://www.kamiya-bar.com/

 三浦じゅんは見仏記を呼んだくらいなのでファンというほどではないのですが、弛緩した楽しそうないイベントですし東京に偶然行くときに開催とディスティニーを感じているのですが、パフィンを見ることと、神谷バーに行くことは今年のTODOリストに入っているので多分、B案かな?嫁もパフィンが見たいようですし


http://www.postgresql.jp/misc/seminar/2004-06-04_05/index.html