ガトー ユージ

 ユージ氏がやっていると思われる洋菓子屋です。かねてから千成通にある洋菓子ドラゴンに匹敵するナイスなネーミングセンスは本当にすばらしいと思っていましたが、通勤途中にあるドラゴンにはよく行くもののちょっと離れた場所にあるユージにはなかなか行く機会が無かったのですが、日用雑貨を買いに行く帰りに久々に寄ってみました。


 お店に入ろうとすると、飼い猫が一緒に入ってきてしまい、猫好きの嫁に擦り寄ってきたのですが、それを見た店主のユージさんと思われる方が「近所の猫なんだけど、なついちゃって困ってるんだよね」と人柄もよさそうでしたが、猫もケーキを食べるのでしょうか?


場所柄、それほど若者向けのケーキはありませんが、夏らしいメニューが多かったと思います。