Global Underground: Toronto: Sharam [Afterclub Mix]


Toronto: Sharam

Toronto: Sharam

DeepDishは、失礼な言い方をすると、ヒゲもじゃ駄目風なルックスなSharamと、真面目っぽい風貌のDubfireによるユニットです。僕は勝手にDeepDishは駄目兄貴と優等生の弟がDJしてみました的な雰囲気で面白いなぁと常々思っていたのですが、このGlobalUndeground#23 TorontoからスピンアウトしたこのMixCDはその駄目っぽい風体からは想像できないお洒落サウンドにぐっと来ます。


オレンジ カウンティ スペシャル・エディション [DVD]
なんとなくSharam は、Jack Blackと似ている気がする。

flushdanceのPVをリンクしてみる。直リンクはやばいかな?

http://www.yoshop.com/app/YO?p=enter_ddish