誕生日ですTODOリスト

 いつのまにやら、というか何もしないまま20代最後の年に突入しました。
 危機感はあっても緊張感が無いというとちょっとかっこよさそうですが、単に努力も何もしないままにこの年まで来ましたが、思い立って始めたBLOGが意外に面白くて半年もつづけることができました。一番わかったことは優秀な人との力の差を実感したことです。
 こんな内容でも、文章が上手くなったとほめられたので*1丸っきり無駄ではないようですが、正確でない情報を流したりと、反省するべき点も多いと思います。
 酔っ払っているせいか、ただでさえまとまらない文章が余計まとまらないので無理に20代最後の目標をここに書いておきます。

職業

  • ドキュメントを残す。
  • Windowsプログラミングに挑戦

BLOG関連

  • 正確な情報を書く努力をする。
  • 中村区のすばらしさを伝えることができる文章力を養う。

プライベート

  • 週末は、なるべく家にこもらず
  • TOEIC XXX点をめざす((低いので自粛)
  • 家事をする。

今のところがんばる気持ちでいっぱいです。

*1:元がどれだけひどかったかよくわかります